<< 今日のワンちゃん♪&夢中なパト子とMちゃん^^; | main | 今日のわんちゃん♪〜〜お知らせです〜〜 >>
初めまして!さくらちゃん&はなちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキングに参加しています(^^)/
応援してね〜o(^^)o


さてさて 今日は日曜日・・・・

今日もパト家はワイワイ♪ガヤガヤ♪と賑やかでしたよ

仕事が終わって・・・・私 Mはまた・・・やりました〜


・・・・・スタッフMは見た!!編・・・・・

仕事が終わってみんなで お喋りしていると・・・・

やる?何を?

Mは見逃さなかった・・・・


ガリガリ


なんて顔!!

見たもん!!

昨日のパトちゃんといい・今日のシャディといい

面白いシャッターチャンスをありがとう〜

さてさて 面白いのも撮れたし ワンちゃんの紹介です


今日も始まりま〜す

**************************************

  ハナちゃん  

初めてパト家に来てくれました

ハナちゃんドライヤー中に・・・・

誰・・?

始めて見るドライヤーに興味津々の様子


うるさい!

ハナちゃん・・ドライヤーにうるさいって・・・

もう少し我慢してください


静かになった〜

その落ち着き・・・ほんとに1才ですかっ


ハナちゃん

初めてのパト家でもマイペースなハナちゃんでした


  ハナちゃん&サクラちゃん  

足がね・・・

あのね・・足がちょっとね・・・

ハナちゃん

どうしても片足が上がっちゃうんです!

可愛いからいいかな

よろしく〜!

は〜い!任せてくださ〜い

ハナちゃん家に新しい家族が増えました〜

はじめまして!

8ヶ月のトイプ−ドルのサクラちゃんです

初トリミング始めますよ〜

きれいに〜

ふわふわになりますよ〜

邪魔よ!

邪魔ってどうゆう事〜!

シャンプー中でもしっかりカメラ目線やん

ドライヤー中〜

大きなドライヤーがちょっと怖いみたい・・・頑張るのよ〜

ドライヤー・カットも無事に終わり〜

可愛い?

可愛いよん顔バリして少し大人っぽくなったね

大人っぽい〜

うん!お姉さんって感じがするよ

サクラちゃん

最後まで頑張ったサクラちゃん!

疲れてウトウトしちゃう所はまだお子ちゃまだね

また来てねん


  ベッカムくん  

チャームポイント

ベッカムくん 名前の通り 頭がちょっことモヒカンになってるんです〜

ホントに チャームポイントね〜

ベッカムくん

シャンプー後は一生懸命 モヒカンを立たせてしまう私・・・

だって〜可愛いんだも〜ん


  空ちゃん  

遠い所から・・・

空と書いてクゥ〜と読みます

お母さんが実家に帰って来る時にカットに来てくれます

長旅で・・・来てくれてありがとうね

空ちゃん

遠い所から来てくださって本当にありがとうございます

気をつけて帰ってくださいね


  ナナちゃん  

スッキリ〜

スッキリしたでしょ〜

今日はサマーカットですよ〜

ナナちゃん

優しいおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に暮らしています


  カルロスくん&プルちゃん  

ダメよ〜

カルロスくん!飛べませんよ!!

飛びたそうです(^^)

バセンジーはお顔のシワが特徴です

カルロスくん

そうそう ジ〜としてね

プルちゃん

プルちゃんは カルロスくんのお家で一ヶ月お泊りなんですって・・・

今日はシャンプーで来てくれました

こっちに来る機会があれば パト家に寄ってね

小さい可愛い女の子です



   ハッピーくん   

今日も元気なハッピーくんが来てくれました

なんか・・・

ハッピーくんが チワワのベッカムくんを・・・

ガンミ中

と思ったら???


えっ?

私たちを見てるんかーーい

もち!!頑張ってますよ〜〜

ハッピーくん

2週間ごとのシャンプーの来店ありがとうございます

 
    リックくん   



そ〜やんね〜

私たち長い付き合いやね〜

リックくん

パト家に来るのが大好きなリックくんです


  マロンちゃん  

連絡は・・?

心配しなくても大丈夫よ〜!

帰って来たら電話してくれるからね

マロンちゃん

ママが帰って来るまでパト家で

大人しく待っててくれたマロンちゃんです


   しんたろうちゃん&りんくクン  

姉命。

いつも別々なのですが、今日はお姉ちゃんと来店

リンクくん

今日もシュナウザーカットにしましたよ

カッコイイね


しんたろうチャン

お姉ちゃんのしんたろうチャン

クールな姉です




***********************************

今日もパト家にご来店して頂きありがとうございました♪

 
これからも頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)♪

***********************************


夕方、ゴールデンのハッピーちゃんが

パト家に遊びに来てくれました

心の狭いシャディ

シャディ・・・・大人げないし・・・・

シャディ&ハッピーちゃん

なんか・・・ヤキモチ?

大喜び〜

遊びたさ満開中

Mちゃん、タジタジ・・・

Mちゃんに抱っこされ・・洗礼のペシッ

テンション

なのに

スタッフKAちゃんが写真を撮ろうとしたら

o

お利口やし・・・v プッ


またね〜

おいおい 遊んであげたのは 私達ですから〜〜

もうすぐ5ヶ月程だったと思いますが・・・

大きくなりましたね

そのうち・・抱っこ出来なくなるよね・・・


*******************************

トリマーランキングに参加してます

一日一回の応援クリックをお願いします

こちら

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとーございまーす(^^)/


| - | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pato-ie.jugem.jp/trackback/232
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ 1日1回 クリックして頂けたら嬉しいで〜〜す(^^)v

ブログ村

ペットサロン・パトラッシュの家 

パトラッシュの家 パト家のホームページです♪

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH