初めましてスパークくん&往生際がわる〜〜ぃ^^;
 

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

週2〜3日でもOKです

詳細はパト家・前田まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

今日も訪問ありがとうございま〜〜す(^^)/

さてさて〜

パト家のトリミングテーブル(油圧式)には

引き出しがあります

その引き出しは・・

トリミング道具などは入ってなく・・・

大事に引き出しに入ってるのは


b1015a.jpg

オヤツや以前に頑張ってたD●Cプロテインダイエットが・・・(笑)

しか〜〜〜〜し!!

このプロテインダイエットは・・・

b1015b.jpg

とっくに賞味期限切れーーーー!!


b1015c.jpg

でたーーー!!

以前のチョコ事件の時もそうだけど

往生際がわるーーーーぃね(爆)



では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/

今日は初めてのワンちゃんが

来てくれました〜♪



シュナウザーのスパークくんです(^^)/

今でも十分キリッとかっこいいですよ〜(^^)



湯上りのスパークくんです♪

と言うのも

シャンプー中の写真撮るのを忘れてました(^^;)



やっぱりキリッとかっこいいな〜(^^)



はい!すぐに連絡します!

最後までキリッとかっこいいスパークくんでした(^^)

また来てね〜♪


〜常連ワンちゃんです〜

2010-10-15-001c.jpg


2010-10-15-002b.jpg


2010-10-15-003a.jpg













今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

賞味期限が切れてるのを

捨てるかで悩んでる時って

誰かに『大丈夫ちゃう〜?』って言ってもらいたい。。。?

のだろうか・・・

b1015d.jpg


聞く相手が間違ってるし・・・


b1015e.jpg

そうそう!

まだお水でシェイクしてないから大丈夫よ!!!

って・・・・

そういえば??

b1015f.jpg

ハーブパックをシェイクしてた事を思い出し・・・

んん・・・・・悩む。


b1015g.jpg

そのまま食べるって・・・

それじゃ〜

お腹一杯にならないじゃないよ〜〜(笑)








ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byパトちゃん | 22:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
初めましてハルくん&アガリクス イミューンサポート

 クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

週2〜3日でもOKです

詳細はパト家・前田まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

連休の最終日〜♪

皆さんは楽しまれましたか〜?

パト家のお預かりワンちゃんで大賑わいでしたよ(^^)/

今日は・・・

真面目に?ペットフードの紹介から!

b1011a.jpg

☆アガリクス イミューンサポート☆

ガンなどの治療などで有名なアガリクス配合のフードです

◎Bグルカンが豊富に含まれ免疫を活性化

◎腸内のコレストロールや発がん性物質などの老廃物の排出を促進する

〜〜AAFCO、USDA、FDA等で認定されたヒューマンレベルのフード〜〜


☆涙やけが改善されたと雑誌で紹介されました!

1Kg 1680円

愛犬にいかがですか?

サンプルがあるので興味のある方はお気軽に言ってくださいね(^^)




では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/

今日は初めてのワンちゃんが

来てくれました〜(^^)v



ダックスのハルくんです(^^)

まだ昼間は暖かいからね♪

サマーカットにしますよ〜(^^)



シャンプーの時もカメラを向けると

止まってます(^^)



カメラを向けるとかっこよく

ポーズを決めてくれました(^^)



うんうん!凛々しい立ち姿です♪

カメラを向けるとピタッと

止まってくれるハルくんです(^^)

また来てね♪

〜常連ワンちゃんです〜













b1011j.jpg


b1011h.jpg


b1011i.jpg


b1011g.jpg

b1011f.jpg


b1011e.jpg

今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

さて〜

連休も終わり

お預かりワンっちゃんも元気にお家へ帰っていきました〜(^^)

お泊りだったラッキーくんも帰ってしまって・・・

ラッキーくんと添い寝していたゆめちゃんは・・・


b1011b.jpg
トレイのないゲージでラッキーくんの残り香に浸ってます(笑)


一方・・・

食いしん坊なjujuは

b1011c.jpg

お泊りワンちゃんのフードを狙ってます(^^;

b1011d.jpg

ムリーーーーです!


ちなみに・・・

この食いしん坊さんも

アガリクス イミューンサポートを食べてますよ〜(^^)/

もちろん!長寿シャディさんも♪
 







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byパトちゃん | 22:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のわんちゃん&モテモテラッキーくん

 

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

週2〜3日でもOKです

詳細はパト家・前田まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

今日は一日中 雨。

パト家の周りは だんじり祭り

みなさん雨に濡れてましたね・・・。

明日は晴れるのかな〜?

そんな今日は

お客さまワンコのラッキーくんがお泊りに♪

ラッキーくんは・・・

言わずと知れたシャディさんの恋人です(^^♪

b1009e.jpg
ラッキーくんは1週間〜10日のペースでシャンプーで来店

今日はお泊りですよ(^^)/

b1009f.jpg

一番奥の部屋をご用意しておりますよ〜(^^)


ラッキーくんの香りがして気づいたシャディさん

b1009g.jpg

笑顔です(^^)

でもこの後・・・

b1009h.jpg

シャディがネンネ中に

ライバル出現!!?????


では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/








b1009a.jpg

b1009b.jpg


b1009c.jpg


b1009d.jpg

今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************


シャディのライバル・・・・

そのワンコは・・・


b1009i.jpg
ゆ・・ゆめちゃ〜〜〜ん!

ラッキーくんのお部屋にムリヤリ入ってます!!

b1009j.jpg

シャディには内緒にしますけどね・・・

そこで寝るって・・・

b1009k.jpg

なんか・・・いい感じじゃないっすか〜?(笑)


ラッキーくんにベッタリ〜なゆめちゃんですが・・・

スタッフがパンを食べようとすると


b1009l.jpg

やっぱ・・・食い気ですね ゆめちゃんは・・・
 (* ̄m ̄)プッ







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byパトちゃん | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
初めましてプリンちゃん&早食い競争

 

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

週2〜3日でもOKです

詳細はパト家・前田まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

雨が上がってきたら まだ日中は暖かい日でした!

もう10月なのに半袖でも大丈夫ですよね!

・・ていうか

今、パソコン前のワタシ、 タンクトップ姿ですが・・・(笑)

さてさて〜!

今朝、パト家に行くと

タラちゃんがお出迎えしてくれましたよ〜(^^)

jujuさん大喜び〜♪


b1004a.jpg


おなじみの・・・

ニオイチェック。

b1004b.jpg

なんてったて、juう医さんですから〜(^^;

でもこのニオイチェック・・・

朝はテキトーなjuju。

b1004c.jpg

理由は・・・

b1004d.jpg

ごはんが大事みたいですね〜・・・。

その頃・・・タラちゃんは?

b1004e.jpg

髪が乱れて怒っとります〜(笑)


では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/

今日は初めてのワンちゃんが

来てくれました〜♪



コーギーのプリンちゃんです(^^)



シャンプーもお利口さんですよ♪



とっても愛想良しのプリンちゃんです(^^)



ふわふわになったと

喜んでもらえました〜(^^)

また来てね〜♪


〜常連わんちゃんです〜













b1004g.jpg


b1004f.jpg


b1004h.jpg


b1004j.jpg


b1004i.jpg


b1004k.jpg

今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

お仕事が終わってから

タラちゃんvsjujuさんの

早食い競争♪

昨日の即席運動会の続き??(笑)

b1004l.jpg

食いしん坊のお2人さん!得意分野ですね(^^♪

b1004m.jpg

フード1粒を睨みつける2ワン。

結果は・・

b1004n.jpg

得意顔のjuju。

じゃ〜もう一回しましょ〜

b1004o.jpg

今度は2粒ありますよ〜 v プッ

タラちゃん必死〜です!!!

で、パクリ。

b1004p.jpg
 
それは勝ったっていいませんよ〜

だって1粒づつやんv プッ

まぁ〜たまにはタラちゃんも勝った事にしててあげますよ〜(^^)/









ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byパトちゃん | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のワンちゃん&エリユメの共通点
 

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

週2〜3日でもOKです

詳細はパト家・前田まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

今日は10月初日。

もぅ・・・10月。   早いなぁ〜・・・。

パト家のお客さま〜!

年末の予約はお早めに(^^)/


さて・・と

昨日、木曜日は なっちゃん&jujuの恐怖の日。

でも実は・・・

もう1ワン密かに 恐怖をシャンプーされてます。

そのワンコは〜


b1001a.jpg

エリカ様。

その理由を ワタクシ昨日知りました。

それは〜

b1001b.jpg
Mちゃんが 『くちゃいから臭ってみて〜』と

臭ってみたら・・・


ん?んん??


そのニオイは

ワタシも知ってます!!


b1001c.jpg
そう!ゆめちゃんと同じ臭い。

やっぱ〜同じ犬種・同じカラーなので同じ体臭。(笑)

同じニオイに大笑いの2人。


では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/




































今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

同じ体臭の持ち主を並べてみたら


b1001d.jpg

お顔も合わさず〜(笑)

しかし・・・

体型は

b1001e.jpg

大いに違いすぎ。


でも好物は〜

b1001f.jpg
同じみたいです (* ̄m ̄)プッ

エリカさまも

そろそろ避妊手術の予定。

さぁ〜メタボまっしぐら!!! になるのかな〜v プッ







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byパトちゃん | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のわんちゃん&続☆ハーブパック

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

マイカー通勤OKです

詳細はパト家まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

今日はお昼から雨。

明日の定休日も雨なのかなぁ?

久しぶりに雨女に返り咲きーー!!

そんな雨の日はゆ〜くりモードだったパト家・・・・。

普段、全くしない掃除(笑)をしたり〜

夕方からは

タラちゃん2ヶ月ぶりのトリム

b0927a.jpg

ハープパックのオプション付き〜♪


b0927b.jpg

ボルゾイて・・・。

シャディ1ヶ月ぶりのシャンプーしました(^^)

タラちゃんのハーブパックの様子は後半で〜(^^)/



では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/





b0927i.jpg



今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

さて〜っと

タラちゃん、2ヶ月ぶり〜 (2回言ったぞ!)

トリムはハーブパックのオプション付き。

b0927c.jpg

NO〜!

それは、食べれませんからね(^^;

全身にヌリヌリしたら

b0927e.jpg

じーーーっと待たされること10分。


b0927f.jpg

念入りに流して〜シャンプーします(^^v


・・・でカット後に

タラちゃんに感想を聞きましょうかね〜

タラちゃん!

ハーブパック体験はどうでしたか〜?

b0927g.jpg

だそうです


スタッフAさんは

フワサラになったといってましたよ〜

みなさんも体験してくださいね


おっと〜

忘れるとこやった・・・

肝心のシャディさんは〜

b0927h.jpg

はっ?

毛が沢山抜けても・・・スリムにはなってませんから!

メタボ・ゴールデンのままですよ〜!!







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

 

| 今日のワンちゃん byパトちゃん | 23:36 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめましてモスラくん&恐怖の木曜日〜。

 

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

週2・3日でもOK!

マイカー通勤OKです

詳細はパト家まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

めっきり気温も下がってきて

夕方、お外に出ると・・・半袖の制服が肌寒いです(^^;

でも〜店内は暑くて。。。。

パト家って風通りが悪いによね〜(ちゅ〜か窓が無い)


昨日、木曜日は 恐怖の・・・

b0923h.jpg

逃げるjujuと


b0923i.jpg

隠れるなっちゃん。

そう・・・木曜日は

juju&なっちゃんにすれば恐怖の日。

ある意味、飼い主も恐怖の日。

シャンプーの日です!


では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/


初めてのワンちゃんの紹介です♪

お散歩仲間からの紹介でパト家に来てくれました〜♪




涼しくなったけど シーズーはすぐに伸びちゃうから

お母さんは短いのがいいんだって^^




ジーっとしていて何されてるかわかってるのか^^




しっぽフリフリのモスラくん♪



うん!!男前ですよ〜♪

またいつでも来てね〜♪


〜常連わんちゃんです〜




























今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

さて〜

恐怖の木曜日でも

飼い主2人の至福な時が♪

それは〜!!!


b0923d.jpg

ホカ弁。(* ̄m ̄)プッ↓

すでに食べてる途中。

腹ごしらえして〜〜


b0923e.jpg
ドライを頑張るぞ!

b0923f.jpg

こちらのjujuさんは

ちょっとでもコームが引っかかると


b0923g.jpg

コームを睨みつけるjuju (* ̄m ̄)プッ

恐怖の木曜日は続く・・・・。
 




ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byパトちゃん | 22:13 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のわんちゃん&あれ〜?なっちゃんは?

 クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓
ランキング参加中〜♪

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

マイカー通勤OKです

詳細はパト家まで

 072−952−4022 

**********************************************

ようこそ〜パト家へ♪

世間でいう連休も終わりましたね〜!

パト家は頑張って営業してましたよ〜♪

しかし〜連休って羨ましいな〜!


連休は シャディさんの永遠の恋人?

ラッキーくんがお泊りに来てます♪


b0920c.jpg

あぁ・・・勘違い(* ̄m ̄)プッ


b0920a.jpg

ラッキーくんはシャディに全く興味なし?(笑)

だって〜

b0920b.jpg

こんなレディじゃ致し方ないよね〜(* ̄m ̄)プッ



では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/
















b0920q.jpg

b0920p.jpg

b0920l.jpg

b0920o.jpg

b0920m.jpg

b0920j.jpg


b0920k.jpg

b0920n.jpg

今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

さてさて〜

昨日の事です!

この日、なっちゃんがパト家に来ていないな〜・・・

って思っていたら

なんと!

b0920e.jpg

和歌山の有名な・・・ラン。

b0920f.jpg

なっちゃんや〜〜ん(^^)

めっちゃ楽しそうに遊んでますo(^o^)o

その頃・・・

パト家では・・・




タラちゃん爆睡中〜zzz


b0920i.jpg

ラッキーの夢をみてるシャディ


b0920d.jpg

ラッキーのご飯を狙うユメちゃん


なっちゃんがランで楽しそうに遊んでますよ〜〜〜!

b0920h.jpg

エリカ様・・不思議そう(笑)


b0920g.jpg 

なっちゃんは和歌山まで営業に出てます!

という事で(^^)v

ハッチャケて遊んでる なっちゃんにポチっとヨロシク〜(^^)/







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓
ランキング参加中〜♪
↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byパトちゃん | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のワンちゃん&たく家へGO!  
 

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓
ランキング参加中〜♪

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

ようこそ〜パト家へ♪


ようこそ・・・・


パト・・・

b0915f.jpg

パト家が恐怖の館にーーー!!!!!


換気扇のフィルターがズレ落ちてます(^^;


そんな恐怖の館を飛び出して

先日の定休日に向かった所は♪

b0915g.jpg

専門学校の元先生〜のお家

グルーミングハウスTAKです♪

わんらヴのりきままさんと一緒に行ってきました(^^)/

おしゃべりに夢中で・・・

あまり写真撮ってないけど 後半に続きます♪


では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/


































今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

先日 恐怖の館を飛び出して

TAKさん家に行ったら

看板犬のぴなちゃんがお出迎え♪

可愛い〜トイプーぴなちゃんです!


b0915i.jpg

最近はゆ〜っくりモードだけど、なんとか〜頑張ってますよ(^^)


そんな世間話をしてるふりして〜

狙いは〜・・・

b0915j.jpg


シュークリームだったり〜(笑)

そんなこんなで (もう終わり?)

b0915l.jpg

次回のBBQの約束をして帰ったのでありますv プッ  


b0915k.jpg

たっくさん〜またね〜(^^)/

お顔はたっくカラーの赤にしておきました(^^v


で!たっくさんから


b0915o.jpg

手土産を頂きました〜♪

スタッフは大喜び〜〜でした(^^v



りきままさんからは


b0915p.jpg

誕生日のプレゼントが!!

ワタシ・・・りきままのプレゼント用意してなかったし・・・

アセりました〜(^^;


よく見ると

コッカーちゃんが!

b0915q.jpg
この子はjojoと命名しますv プッ

ドライングが楽でいいわ〜〜*(人´ω`*)
  






ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓
ランキング参加中〜♪
↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byパトちゃん | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のわんちゃん&ゆめちゃんの願望〜♪

 クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓
ランキング参加中〜♪

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

ようこそ〜パト家へ♪

さてさて〜今日もブログ更新頑張りますよ〜(^^)/


昨日の事です。

日曜日なのにゆ〜っくりモードだっだので

現在専門学校2年のアルバイトTちゃんのレッスンするぞーー!

っと意気込んで

選ばれた看板犬は〜


b0913a.jpg

チワワのゆめちゃん (* ̄m ̄)プッ

レッスンて。

ゆめちゃんの希望カットは


b0913b.jpg

うそ〜〜ん!!

Tちゃん!ゆめちゃんの希望を叶えてあげてくださ〜〜い*(人´ω`*)




〜〜〜では、今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/〜〜〜〜

















b0913k.jpg


b0913m.jpg


b0913j.jpg


b0913l.jpg


b0913h.jpg


b0913i.jpg

今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

さてさて

続きですぅ〜(^^)/

プードルのようにカットして欲しい願望のゆめちゃん。

カット中も

b0913c.jpg

期待に胸ふくらます?

b0913d.jpg

ご機嫌なご様子。

b0913e.jpg

飾り毛を切ろうとすると ご立腹ですv プッ

なんだかんだで〜

b0913f.jpg

小綺麗なチワワになりました〜

ちょっとばかりカットしたら

細くなったように見えます!

b0913g.jpg

ご満悦ですv プッ

でも見えるだけで

ちゃっかりメタボですからね〜〜〜(^^)/








ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓
ランキング参加中〜♪
↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byパトちゃん | 23:57 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ 1日1回 クリックして頂けたら嬉しいで〜〜す(^^)v

ブログ村

ペットサロン・パトラッシュの家 

パトラッシュの家 パト家のホームページです♪

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH