今日のワンちゃん&だんじりはどこ・・・?

 

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

週2〜3日でもOKです

詳細はパト家・前田まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

先週末はパト家の

周りでだんじり祭りがありましたが

パト家のある藤井寺市野中地区は

何故か他の地区より一週遅く



だんじり祭りしてました〜(^^)

なぜ他の地区より一週遅いのかな〜?

謎のままです(^^;)

今日はお泊まりのタイガーくんと

朝の散歩に〜♪



なんか哀愁漂ってますよ〜(^^)

お祭りの似合う男だね〜(^m^)



タイガーくんの真似?

祭りの似合う男には程遠いかも〜(* ̄m ̄)


では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/

































今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

続きです。

散歩コースにだんじりが待機してる

広場があるので

もしかしたらと寄ってみたら・・・



空っぽでした(^^;)

遠くの方から太鼓と笛の音だけが・・・・



ね〜!残念!

だんじりをバックに写真撮りたかったな〜(T_T)



あと365回寝たらだんじりよ(* ̄m ̄)

さてタラは来年までだんじりの事を

覚えてられるんでしょうか〜!


無理〜!vプッ







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byスタッフA | 23:22 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のわんちゃん&PCのご機嫌は・・・?

 クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

週2〜3日でもOKです

詳細はパト家・前田まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

10月半ばでも

まだ半袖で暑いぐらいですね〜!

お店の中は

さらにドライヤーの温風で

暑くなってます〜(^^;)

さてさて本日は〜

私(A)のパソコンの

ちょっと前の出来事です(^^)



そうなのよ〜!

最近、パソコン機嫌良いんですよ(^^)v

少し前、機嫌が悪いと・・・



な・・・なんですかこれは!?( ̄□ ̄;)

てな感じで頭の中、真っ白・・・・



全く読めません( ̄▽ ̄;)

でもこの画面が出てもキーボードの

CtrlとAltとDeleteを押せば

再起動することは分かりましたよ〜(^^)v

しか〜し!

さらに問題が〜!!

その前に〜

では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/
















b1014a.jpg

b1014b.jpg

b1014c.jpg


今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

最初の黒い画面は再起動が

出来るんですが

さらなる問題がこれ!



さっきより文字増えてるし・・・( ̄▽ ̄;)

この画面が出てきたらお手上げ〜!

キーボードもマウスも全く反応なし(^^;)



だから読めませんってば!( ̄▽ ̄;)

もう少し真面目に勉強しておけば良かった(^^;)

なのでこの画面が出たら

直接、電源をオフに・・・

でもまたオンにしても途中で

青い画面が出ての繰り返し(^^;)

その時の私は・・・



こんな感じです(^^;)

パソコンも今年の猛暑でバテてたのかな〜(* ̄m ̄)

最近は機嫌が良いみたいで

パソコンの機嫌が悪くならない事を願ってる私です(^^;)







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byスタッフA | 23:37 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のわんちゃん&朝の試練(^^;)

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

週2〜3日でもOKです

詳細はパト家・前田まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

今日は三連休のど真ん中〜♪

パト家もお泊まりの

ワンちゃんで賑やかです(^^)

さてさて本日の

題名にもなった試練とは!?



そう!散歩は楽しいよね〜(^^)

エリカちゃんもルンルン♪



エリカちゃんの事じゃないよね(^^)

この後も散歩は続いて



お店に到着!

朝の試練は・・・



右に写ってるタラの事よ〜(^m^)

タラにとっての試練とは・・・?

では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/

















b1010d.jpg





b1010a.jpg


b1010e.jpg

b1010f.jpg

b1010g.jpg


b1010b.jpg

b1010c.jpg


今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

お店に着くと



みんな何事もなくお店の中へ(^^)

しかしこの方には試練が・・・



毎回、店の前で立ち止まる(^^;)

タラの言ってる壁とは



店の前の段差の事(^^;)

失敗するとお腹当たってるもんね(* ̄m ̄)



腰引けてますが覚悟を決めたね〜(^m^)

いざ!ジャンプ〜!



お腹を当てて壁にはね返される事も

足を踏み外してバタバタする事もなく

今日は無事でした(* ̄m ̄)プッ







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  
 

| 今日のワンちゃん byスタッフA | 23:42 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のわんちゃん&おもちゃの誘惑(^^)

 

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

週2〜3日でもOKです

詳細はパト家・前田まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

いきなりですが〜!

jujuさ〜ん!jujuさ〜ん!

久しぶりにオモチャで

遊びませんか〜?(^^)



なにやら警戒してるjujuさん(^^)

何もしないわよ〜!たぶん(^m^)



下に降りといで〜(^^)

待ってるよ〜♪


では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/









b0902i.jpg





b0902g.jpg



























b1007a.jpg

b1007b.jpg


b1007c.jpg
b1007d.jpg

b1007e.jpg

今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

続きです。

警戒しながらも・・・



オモチャの誘惑には

勝てなかったみたい(^^)



jujuさん大喜び♪



は〜い!楽しそうね〜(^^)

もう一回いくよ!



と〜ってもルンルンなjujuさん(^^)

この後、パト子さんに・・・



jujuさん、油断してましたね〜(^m^)



下に降りたら逃げられませんよ〜(^m^)

この後jujuさんは・・・

シャンプー台へ連行されたと思われます(* ̄m ̄)







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  


| 今日のワンちゃん byスタッフA | 22:17 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のわんちゃん&即席運動会・・・(^^;

 

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

週2〜3日でもOKです

詳細はパト家・前田まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

週末は運動会が多かったみたいで

朝の送迎の時は

パト家近くの小学校でも

子供達が走り回ってました〜(^^)

でもお昼前から

ポツポツと降りだして・・・・

昼の送迎の時には

グラウンドには誰も居てなかったです(^^;)



えっ!?運動会?

急に言われても・・・どうしよう・・・

え〜っと・・・即席の運動会を開催します(^^;)

最初は、なっちゃんvsタラ!



いざ勝負!



タラ・・・運動会の意味分かってません(* ̄m ̄)

勝負になってないけど

なっちゃんの勝ち〜(^^)v


では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/






























今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

続きです。

次は、なっちゃんvsエリカちゃん!



では!いざ勝負!



やっぱりなっちゃんは速いね〜(^^)



なっちゃんには追いつけないね〜(^^;)

今日の競走はなっちゃんが



2連勝です(^^)v

いつもの遊びと一緒じゃないの?とは

言わないでね〜!

なんたって即席ですから(* ̄m ̄)プッ







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  



| 今日のワンちゃん byスタッフA | 23:51 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
初めまして♪奏くん&夢ちゃん&ストレスが原因!?

 クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

週2〜3日でもOKです

詳細はパト家・前田まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

今年もあと3ヶ月〜!

時が経つのって

ほんとに早いですね〜(^^;)

さてさて今日は〜



タラがまた

やり始めました・・・・・



どこが頭?どこが顔?( ̄▽ ̄;)



なっちゃんが横にいても

カミカミが始まると

完全に無視のタラ・・・・

なっちゃ〜ん!ごめんよ〜(^^;)



では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/


初めてのワンちゃんの奏くん&夢ちゃんの紹介です♪




奏くんと夢ちゃんは同じお家に住むワンコ♪

今日は一緒にご来店です♪





シャンプーもジッと我慢してくれました〜^^








うん♪ また夢ちゃんと来てくださいよ^^

待ってるからね♪


次は夢ちゃんです〜(^^)/

b0930a.jpg

初めまして〜♪ニコニコな夢ちゃんです(^^)


b0930b.jpg

シャンプー中の夢ちゃんですよ〜

カメラ目線バッチリ!

b0930e.jpg

えぇ〜?どこに行くのか気になるな〜!

キレイになってお出かけもいいね(^^♪

b0930d.jpg

最後もカメラ目線バッチリ〜!

とてもお利口さんでした!

またパト家にきてね(^^)/



〜常連わんちゃんです〜

























b0930f.jpg


b0930c.jpg

b0930g.jpg 

b0930h.jpg

今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

続きです。

まだタラは・・・・



カミカミ中〜!

いつもと同じ所を・・・・

一体なぜ・・・・?



えっ?タラに!?

悩み・ストレスが・・・!?



ないみたいです(* ̄m ̄)プッ

カミカミするのは

まだ謎のままです(^^;)







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byスタッフA | 23:25 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
初めまして♪つくしちゃん&可愛い顔・・・!?

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

マイカー通勤OKです

詳細はパト家まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

一気に気温が下がって

今年は秋が短いってほんとかな〜?

富士山では初雪が降ったとか・・・

数日前まで夏だったはず(^^;)

季節の変わり目に

体調を崩さないように気をつけましょうね(^^)

ではでは今日も

頑張っていきましょ〜♪



今日は投げませんよ〜(^^)

今日は奪い取ってください(^m^)



おお〜!なっちゃんきましたね〜(^^)

簡単には渡せませんよ(^m^)



な・・・なっちゃん!

かわいいや〜ん♪(≧▽≦)

この顔、癒されるな〜(^^)


では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/

今日の初めましてワンちゃんは

シュナウザーのつくしちゃんです(^^)

b0926d.jpg

初めまして〜♪

可愛い女の子です〜(^^)

つくしちゃんは お顔は丸くのカットを希望です〜

まずはシャンポーして〜

b0926b.jpg

お決まりの泡帽子〜♪

カットが終わり・・・

写真を撮ると〜

b0926c.jpg

あれれ〜 リボンが横になってました(^^;

ごめんね〜!

b0926a.jpg

最後は笑顔でのショットです〜!

トリミングは頑張ってくれてました♪

またパト家にきてね〜(^^)/



〜常連わんちゃんです〜






















b0926e.jpg


b0926f.jpg

今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

次は・・・



やる気満々のタラ(^m^)

いっちょかわいい顔見せてや〜!



うんうん!まだ普通やね〜!



かわいい顔ですよね?

そのままいくと・・・

いや〜な予感するんですけど〜!



やっぱり〜!タラ貞子や〜!

てか・・・誰も真似したいと思わないでしょ(^^;)

この顔、癒されないわ〜( ̄▽ ̄;)







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  
 

| 今日のワンちゃん byスタッフA | 23:07 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
初めましてピクルスくん&ゆめちゃんを探せ!

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓


↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

☆☆☆トリマー募集☆☆☆

パト家では

元気でワンコ大好きなスタッフを募集してます(^^)/

専門学校を卒業されてる方〜

卒業予定の方〜

連絡待ってます(^^♪

マイカー通勤OKです

詳細はパト家まで

 072−952−4022 

*******************************************

ようこそ〜パト家へ♪

今日は明け方に

ものすごい雷が〜!!

すごい音にビックリしました〜(^^;)

朝は台風みたいな雨で

車も前が全く見えませんでした〜!

雨にも負けず頑張りますよ(^^)v

さてさて今日は〜



あれっ!?ゆめちゃんがいてな〜い!

もしかしていつもの所・・・?



ここにもいてない・・・・

ゆめちゃ〜ん!どこに行ったの〜?



ここにもいてない・・・?

いいえ!

この写真のどこかにゆめちゃんが・・・!?

さて〜ゆめちゃんはどこでしょう(^m^)


では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/

まずは、初めましてのワンちゃん、チワワのピクルスくんです^^



短くですね〜^^

任せてくださいなっ!!




シャンプーも大人しく我慢してくれましたよ〜♪





これでお母さんも喜ぶね^^

また来てね〜♪


〜常連わんちゃんです〜
















b0923b.jpg












b0923c.jpg


b0923a.jpg

今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

続きです。

もうちょっと近くで撮りましたよ(^^)



ゆめちゃん、うまいこと隠れてるな〜(^^)



ここまで近づいたらね〜(^m^)



まだ気付かれてないと思ってる〜(^^)



かくれんぼが得意な

ゆめちゃんです(^m^)







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

 

| 今日のワンちゃん byスタッフA | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
初めましてミントくん&耳掃除開始〜!

 クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓
ランキング参加中〜♪

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

ようこそ〜パト家へ♪

昨日の記事で

なっちゃんの耳の毛を抜くという

大役を仰せつかったAでございます(^m^)

本日はなっちゃんの

耳掃除の様子を〜



何をおっしゃるなっちゃんさん!



伸びてますね〜(^^;)

さぁ!なっちゃん!

心の準備はいいですか〜?



抜きますよ〜!

では半年ぶりぐらいの

耳掃除の様子は・・・・後半に〜


では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/

今日の初めましてワンちゃんは

ヨーキーのミントくんです(^^)/

b0919f.jpg
1歳3ヶ月のミントくんです!

と〜〜ても小さい男の子です♪

オーダーは、体は短く、お顔はそのまま〜な感じで

長さだけカットします!


b0919g.jpg

このお目々かわいい〜〜(^^♪

b0919e.jpg

今度パト家でお泊りの予定〜♪

仲良くなろ〜ね(^^v

b0919d.jpg

お家に帰ったら疲れてぐっすり寝たのかな〜?

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



〜常連わんちゃん〜









b0919a.jpg


b0919b.jpg

b0919c.jpg















今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

それでは!



ついに始まりましたよ〜(^^)

んっ?私嬉しそう?

そんな事ないですよ〜(* ̄m ̄)



なっちゃん立ち上がって

抵抗してますが・・・

Mちゃんによってあっけなく



顔をわしづかみにされてます(* ̄m ̄)

そして今日もなっちゃんは・・・

助けを求める相手を間違えたわねvプッ

今日はオネェ言葉になったタラです(* ̄m ̄)



終わったよ〜(^^)

続けて反対の耳もするよ〜(^m^)

ところでなっちゃん

耳掃除の感想は?



チワワちゃんは耳の中の毛は

生えてこないからね〜(^^)

ちょいとチワワが羨ましいと思った

なっちゃんでした(^^)







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓
ランキング参加中〜♪
↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  

| 今日のワンちゃん byスタッフA | 23:40 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
初めましてかりんくん&最強の言葉?

 

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓
ランキング参加中〜♪

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

ようこそ〜パト家へ♪

ようやく涼しくなってきて

汗臭さもマシになったような(* ̄m ̄)

さてさて今日は

月曜日の朝の事

久しぶりにjujuさんとタラで

散歩にGO〜(^^)v



店を出てすぐにタラは・・・



散歩拒否ってます( ̄▽ ̄;)



jujuさんが心配してくれてるのに〜!

知らんって・・・・

わがままタラは、しばらくそのままで・・・

では〜今日のワンちゃんの紹介で〜す(^^)/

今日の初めましてワンちゃんは

チワワのかりんくんです(^^)


b0916c.jpg

初めまして!かりんくん♪

スタッフに甘えたお顔で抱っこされて〜

可愛い〜〜ね♪

スムースチワワなのでシャンプーコースです(^^)

b0916d.jpg

泡帽子を被るかりんくん^^

b0916a.jpg

ほんと頑張ったよね♪

ママたちに褒めてもらってね〜(^^v

b0916b.jpg

ママがお迎えにきたら大喜びでした!

尻尾フリフリのかりんくんでした♪

またパト家に来てね(^^)/

ご来店ありがとうございました〜〜!



〜常連ワンちゃんです〜

























b0916g.jpg


b0916f.jpg


b0916e.jpg

今日もパト家にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしています(^^)/

***************************************

続きです。

jujuさ〜ん!

動かなくなったタラには

あの言葉ですよ〜(^m^)



間違いなく歩きます!(^^)

言ってみて〜



やっぱり反応してる(* ̄m ̄)プッ



でもあげるとは言ってませんよ〜(^m^)



うまうまに勝る言葉なしvプッ







ランキングに参加しています(^^)v

応援してね♪

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓
ランキング参加中〜♪
↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/  



| 今日のワンちゃん byスタッフA | 23:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ペットサロン・パトラッシュの家 

パトラッシュの家 パト家のホームページです♪

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH