ニューファンドランドのイヴちゃん キタ--(゜∀゜)---!!
今日は 土曜日。


なのに・・・


なのに・・・


ミーティングびっくり







・・・て言っても



お菓子を食べ ベラベラおしゃべり・・・




モチャちゃん



うっ・・・・。



今日は お菓子食べてるから



静かな方だと・・・・たらーっ



ぴかぴか  ぴかぴか  ぴかぴか  ぴかぴか  ぴかぴか




ニューファンドランドのイヴちゃんが来てくれました拍手



まずはシャンプーしましょうね〜〜ラッキー



頑張るスタッフ


あら・・・。


スタッフK!!!


持ちあげてないや〜〜んノーノー



シャンプー中♪


シャンプー中



イヴちゃん独り言



はいはい。



イヴちゃん


また来てねラッキー



ぴかぴか  ぴかぴか  ぴかぴか  ぴかぴか  ぴかぴか 




かわいいマルチーズ コリーちゃんかわいい



コリーちゃん





かわいいミックス るぅ君かわいい



はじめまして〜るうです♪


初めてパト家に来てくれましたわーい


また来てね〜ポッ





かわいいダックス グローブ君かわいい



グローブ君





かわいいポメラニアン ハッピー君かわいい



ハッピー君



今日もパト家に来てくれて


ありがとうございましたラブラブ



ぴかぴか  ぴかぴか  ぴかぴか  ぴかぴか  ぴかぴか



そんな こんなで



今日も無事に終了拍手



何だかね・・・。


えっ・・・・?


モチャちゃん 何を・・・・!



あっ!そうそう!



スタッフAの愛犬 タラ坊主が・・・



ニューハーフに変身!?



タラちゃん ニューハーフ風



ウフッ!って〜〜〜〜



それもアリかも。




えっ!!



アリなのかよびっくり




トリマーランキングに参加しています拍手


応援クリックお願いしますてれちゃう
 
        down
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへありがと犬

 

| パト家のこと | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は定休日♪
さて・・


今日、火曜日はパト家の定休日くるりん



なので・・



スタッフ様を



無理やり 誘いまして



車で広い公園に行きましたラッキー







店の送迎車の中。


名づけて・・


 ぴかぴか【パト号】グッドぴかぴか



このパト号は・・・



4代目パト男です拍手





















みんな仲良しです。



・・・・で


この方・・・・・。






写真撮りに必死ですや〜〜〜んイヒヒ



少し 肌寒かったけれど



楽しかったですムード



ではでは



明日は お仕事頑張りますよ〜〜〜ウィンク




ランキングに参加してますてれちゃう

頑張れクリックお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへありがと犬




| パト家のこと | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
研修会&プレミア・バス?

さて



さて。



本日は 【動物取扱責任者研修会】に行ってきましたウィンク






なんか・・・見つけにくい案内・・・たらーっ





結構早くに到着拍手



でも後ろの方の席をゲット!しました拍手



ペット販売・ブリーダーさんなどは 大変なんだな・・・と思いました[:がく〜:]



パト家の場合 美容と預かり業務なんで・・・・おほほ!


************************************************


話は変わりますが




パト家のスタッフのみ命名した


パト・バスバス あるいは プレミア・バスバス というのがあります。




毎日、毎日 飽きもせず


『今日は見た〜〜〜わーい』だの



『今日は見てない・・・[:がく〜:]』だの



口癖のように・・・



そのバスの正体は・・・・





プレミア☆バス


ジャ〜〜ン拍手




このパト☆バス君は  2台しかないのに


1台は 隣町?(笑)で機嫌よく走っております唖然




・・・でオチは




住所の番地が間違ってます!!!撃沈


ちゃんとチェックしたつもりが・・・あれれ。


まぁ〜〜いいっかニコニコ




明日はお目にかかるかな〜〜?ニコニコ






トリマーランキングに参加してますラブラブ

パト☆バスに頑張れクリックをグッド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへありがと犬





| パト家のこと | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ひとり反省会(^^:
今日は・・・


ひとり反省会です。



まず一つは、 デジカメを忘れてしまった!!



・・・で 写真がない[:がく〜:]




次に・・・



夕方 お客様からの 電話予約でのシーンをどーぞひやひや



お客様 『マル秘井ですが、シャンプーの予約お願いします。』



パト  『ありがとうございます。マル秘井さんは・・・
     ・・・あの子らですよね?』



お客様 『そうです。あの子らですよニコニコ



名前が出てこない・・・ひやひや



確認をする為に出てきた言葉が・・・・



あの子らって[:がく〜:]



失礼しました撃沈





ギザギザギザギザ老化が・・・



ヤバイ冷や汗



最後に



この写真



今 作成中のホームページに登載するワンチャン







秋田犬の・・・・・・・。



名前は・・・聞かないで。 [:がく〜:]



反省します。






トリマーランキングに参加してますわーい

クリックしてくてたら嬉しいなぁ〜ラッキー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
















| パト家のこと | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パト家の夕方事情?!
またまた・・・ 久々の更新です祝



ここ最近は 天気も良くて ポカポカ陽気晴れ


だから、お店もバタバタしてますウィンク


たくさんのワンちゃん達が来てくれているのに 写真も撮れず・・・


     残念・・・です。



明日は 定休日でルンルン気分の夕方・・・


店の中は・・・




バリカンの刃 バラバラ〜



使ったバリカンの替え刃は バラバラ〜〜



カウンター 散らかり過ぎ〜



カウンターの上は 散らかりザンマイたらーっ



床下 毛まみれ〜


床下は 掃いてもいない・・・ひやひや




でも、これは とってもキレイな方なんです拍手ぴかぴか



今日の最後の記念すべきワンちゃんは・・・グッド



本日 最終犬♪



ビーグルのクッキーちゃん♪


ただいまリバウンド中らしいですよラッキー


でも 今がカワユイでするんるん




送迎待ちの ココちゃんファミリーです♪


ココ ファミリー
左から 母  娘  父犬



ゲージの中で、 大人しく私を見つめてくる3匹がとっても可愛くて そのままパチリカメラ



早くママの待つお家に帰ろうね♪



最後に・・・報告♪


消毒中


バリカンの替え刃 消毒中ラッキー



皆さん  ご安心を拍手




トリマーランキングに参加してますポッ

ポチッとお願いしますイヒヒ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへありがと犬
| パト家のこと | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうすぐ・・(^^)

平成11年2月20日にオープンして
もうすぐ、9年目に突入しますウィンク

早いようで・・・長かったような・・・

【石の上にも三年】
の言葉通り、三年はどんなに辛くても
頑張るぞ〜〜〜!!と心に決め頑張ってきました。

スタッフ共々 頑張ってこれたのは
温かく見守ってくれ、大切なワンちゃんを私達に預けてくれたお客様のお陰だと
思っております。
本当にありがとうございます。

これからも 初心を忘れず 頑張っていきますので
宜しくお願い申し上げます。



| パト家のこと | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ 1日1回 クリックして頂けたら嬉しいで〜〜す(^^)v

ブログ村

ペットサロン・パトラッシュの家 

パトラッシュの家 パト家のホームページです♪

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH