はじめましてのワンちゃんの紹介です^^

 

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓
ランキング参加中〜♪

↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

ランキングに参加しています(^^)
応援お願いしま〜す♪

********************************************

ようこそ〜パト家へ♪




ブログをお休みしてる間にも〜

たくさんのワンちゃんがパト家に来てくれました^^

今、年末につれてバタバタなパト家です。

たくさんワンちゃんが来てくれて本当に幸せなパト家です。

ワンちゃん全員を紹介できないのが残念です。


12月は初めてパト家に来てくれたワンちゃんを紹介させて

頂きたいと思います。



★☆★チワワちゃん★☆★

ブリーダーさんの所から保護されたチワワちゃん。

まだ名前が決まってないみたいなので、今日はチワワちゃんで^^




気持ちいいね〜♪

ホントにおとなしいチワワちゃん♪








うんうん♪

今度来た時は名前教えてね^^

幸せになってね〜♪

パト家は君の幸せを願ってますよ♪



★☆★ゆずくん★☆★

常連のモモちゃんと一緒にパト家に来てくれた

ゆずくん^^



こちらこそ〜♪

シャンプーもおとなしくお利口さんでしたよ^^




おぉ〜^o^ カッコよくポーズが撮れました〜♪

でも・・・・



やっぱり疲れちゃったね〜

まだまだお子ちゃまだもんね〜♪

また一緒に来てね〜♪



★☆★カノンちゃん★☆★

アメコカのカノンちゃん(^^)

まだ4ヶ月のお子ちゃまです〜♪

予約が入った時から、会うのが楽しみでしたよ!!





なんと可愛い〜(^^♪

jujuさんもこんなに小さかったのね〜

ついこの間の話ですが、懐かしい〜!!

初めてのトリミング頑張ってね〜!



うんうん! お利口さんで頑張ってたよね〜(^^)



成長が楽しみです〜♪

どんなレディになるのかな〜?

またパト家にきてね(^^)/




★☆★ミッキーくん★☆★

続きましては〜

マルチーズのミッキーくんです(^^)/



とっても男前なミッキーくん(^^)

キレイにしてカットすると〜



ね〜! 男前でしょ〜?

まだ若く見えるね〜(^^)



お年だけど、頑張ってくれてました!!

まだまだ、他のワンちゃんが気になるミッキーくん。

若さの秘訣かもね〜(^^)



★☆★マルくん★☆★

続いては〜柴犬のマルくんです〜(^^)/



ここは・・恐怖の館 キレイキレイする所ですよ〜(^^)/

マルくんもお年だから〜早く仕上げないと!!



キレイになったから、お母さんが喜ぶよ〜♪



優しそうなお顔が印象的なマルくんでした!!

またのお越しをお待ちしております(^^)/



それでは〜



来年、またブログを再開しますので・・・

みなさま〜首を長~~くして待っててくださいね♪


ついでと言ってはなんですが・・・



応援の・・・



クリックを・・・・



お願いします(^^)/

クリックしてね
↓↓↓ココを↓↓↓
ランキング参加中〜♪
↑↑↑ポチッとお願いしま〜す↑↑↑

今日もありがとーございまーす(^^)/ 

| 新しいお客さん | 20:31 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のワンコ♪
今日のタイトルは


某テレビ番組のワンシーンのパクリモゴモゴ


月曜日・水曜日のニュー・ワン?を紹介しますニコニコ


ミニチュア・シュナウザー ポッキーくんニコニコ


ポッキーポッキー


まだ7ヶ月だそうですラッキー


まだまだお子ちゃまですよかわいい


お母さん・お姉ちゃん達が迎えにきたら 大喜びでした。


カット後の変身にビックリな お姉ちゃん達でしたラッキー




トイ・プードル  まりんちゃんかわいい


まりんチャン バブル中♪
まりんチャン


とても小さいので お子ちゃまかな〜と思ったのですが


なんと2歳でしたモゴモゴ


お母さんが心配していたけど お利口さんでしたよ拍手





パピヨン  パピ君かわいい




4ヶ月のお子ちゃまラッキー


頑張ってくれましたよ♪ 本日、最年少のボクちゃんですニコニコ




ミックス犬 ナナちゃんかわいい


ナナちゃん♪


ずっと シッポをふりふり〜〜ニコニコ


何を言っても フリフリ〜〜♪


『シャンプー代金1万円でもいいですか?』


と言っても シッポフリフリ〜〜♪


可愛かったですよラッキー



マルチーズ  リンちゃんかわいい


リンちゃん♪


小さくて 愛想良し拍手


ずっと こちらを見て テンションup


リンちゃんも 2歳でしたわーい




ミックス犬  はんぞう君かわいい


はんぞう君♪
はんぞう君 カット後


はんぞう君は  チワワxプードルの子なんですニコニコ


スタッフKが気に入った様子でしたラブ


また来てねラッキー


スタッフKが お迎えから カット全部担当にしてあげますよわーい


ただ・・・指名料を・・・


冗談ですがウィンク





ちょっと前ですけど・・・


トイ・プードル Ameliaちゃんかわいい


amelia
Ameliaちゃん


カッコ・カワユイup拍手



Ameliaちゃんも めっちゃ小さくてカワユイラブラブ



お母さんも優しくて・・・拍手



あ!!!先日は 失礼いたしましたm(_ _)mペコリ!



この場を借りてお詫びしますモゴモゴ



ん・・??



ボクの出番は?と聞いてるのはダレ??



クーですが・・・


トイ・プードル クーちゃんラッキー



くーちゃんはお母さん待ちですてれちゃう



ごめんね・・・ 今日は ニュー・ワンのコーナー??でして・・・



でも可愛く こちらを見るから サービスね♪



サービス料は高いよ有料



イヒヒウフフハート




え・・・? なんだか お金の事ばかり言ってる?



私・・・・。



心配なさらないで・・・・



パト家は



それなりに 良心的ですウィンク




トリマーランキングに参加してます拍手

応援よろしくお願いしますポッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへありがと犬













| 新しいお客さん | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ペットサロン・パトラッシュの家 

パトラッシュの家 パト家のホームページです♪

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH